2015年01月

寒い日が続いております。

今朝は今村岳司西宮市長に貴重な時間をいただき面会して参りました。
image

西宮市と兵庫県で連携すべき課題の橋渡しをできるように努めて参ります。

午後からは維新の党の本部への報告と挨拶に行き、その後に西宮に戻り維新の仲間と今後の動きについての打ち合わせをしました。
維新の行おうとする改革に賛同してくださる方々の期待に応えるべく、しっかりと頑張って参ります。

まだまだ寒い日が続き、明日は雪の予報も出ているので皆さん体調や、凍結等による事故に気を付けてくださいね。

ありがとうございました!

image

image

19146票もの票を頂き兵庫県議会議員西宮市選挙区補欠選挙に当選いたしました。
維新だからこそ行える改革を兵庫県でも進めて参ります!

image

image

image

当選証書授与式の様子です。
非常に重みのあるモノを頂きました。
気を引き締めてしっかり兵庫県議会で働いて参ります。

信任くださった皆様、支えてくださった先輩方や、同志や仲間、家族本当にありがとうございました。(ネットでの選挙後のお礼は許されているようなので、この場にて御礼申し上げます。)

若い世代の投票

今日(日付が変わりましたが)は西宮の北部で主に活動いたしました。朝と晩はJR西宮名塩駅にてご挨拶を行い、多くの皆さんに励ましのお言葉を頂きました。

そして、ある一人の若い男性が近寄り話し掛けてくれました。
「今回成人してから初めて行われる選挙なんです。ぜひ投票します!」
いやー、嬉しかった。私より若い世代の人が選挙や政治に興味や関心を持ってくれているのか。その嬉しい気持ちと同時に、その若い男性の期待に応えられるように、image
しっかりと頑張らないといけないという大きな責任を感じました。

政治に無関心でいることができても、政治と無関係でいることはできません。ぜひともより多くの皆さんに投票に行って頂きたいと思います!

選挙戦中盤

本日(日付は変わっておりますが)も多くの仲間や同志、そして先輩の方々に支えられながら活動を終えることができました。
また、多くの皆様から励ましのお言葉を頂き大変心強く思います。
選挙戦折り返しましたが、残り4日間精一杯活動して参ります。image

1月9日の活動

本日の朝のご挨拶はJR西宮名塩駅で行いました。

800人を超える方々がビラを受け取ってくださいました。
寒い中ビラを手に取って頂き誠にありがとうございました。

ご挨拶するだけでは、思いを伝えきることができませんし、かと言って通勤時間帯に演説を行ったとしても足を止めて、ずっと耳を傾けて頂くことはなかなか難しいと思います。
だからビラを手に取り、読んで頂くことにより私の考えや、思いを知ってもらう良い機会になると思います。

こういったことから多くの方々にビラを受け取って頂くことは本当に嬉しいのです。

また朝の早い時間からお手伝いに駆けつけて頂いた方々にも本当に感謝致します。


その後はポスティングや今後の活動についての打合せ等を行い、夜のご挨拶は阪急甲陽園駅で行いました。
冬場の活動中はよく足の爪先が冷えて痛くなるのですが、何か良い対策がないかと思案しております。

「これはいいよ。」というような対策があればぜひ教えてください。

とにかく寒さに負けず精一杯頑張って参ります!


image
image